« 海里と卯野 | トップページ | 与謝野公園+カフェ・ド・ヴァリエテ »

2012年5月19日 (土)

キャサリン・ヘプバーン

「NHK短歌」で収録後のリラックスタイム。

チーフプロデューサの蜂谷さんに、「坂井さん、女優さんではどんな方がお好きですか?」と尋ねられました。即座に、「キャサリン・ヘプバーン!」と答えると、そこにいたスタッフは、濱中アナウンサーを含め、大爆笑。

「亡くなった方はダメですよ」

「WHY?」

「どうしてって、アメリカのお墓から呼びだすわけにはいかないでしょう」

これでわかりました。蜂谷さんは、番組ゲストの話をしていたのです。ご活躍中の日本の女優さんのお名前をあげさせていただきましたが、さて、どうなることやら。

それにしても。芯のしっかりしたキャサリンのような女優さん、良いですねえ。

Photo


(坂井)

« 海里と卯野 | トップページ | 与謝野公園+カフェ・ド・ヴァリエテ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584940/54744760

この記事へのトラックバック一覧です: キャサリン・ヘプバーン:

« 海里と卯野 | トップページ | 与謝野公園+カフェ・ド・ヴァリエテ »